「テーマ株投資法」が気になって、
実際にレビューを載せているブログを探していた。

口コミサイトや2ch(ちゃんねる)見ても
あまり情報がないんだよね。

3日に1回程度の相場チェックで
テーマ株の短期スイング投資とセクターによる
中期スイング投資で勝つ株式投資手法っていうけど、
大丈夫なんだろうか?

本音の体験談を確認

ボラティリティによって投資資金を変えるとか
プロのポートフォリオがそもそもどうなってるのか?とか
そういうこともわかるからテーマ株、セクターの組み合わせで
利益を残せるようになるみたい。

個人投資家の優位性まで利用するし
損失を出すリスクもかなり低いんだって。

これなら、私にもできるかも。
試してみる価値、あるかもね。